こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます





 「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.10 後編」ご覧になりましたか??




ということで決定しました!




OCHA NORMAからの新メンバーは




広本瑠璃ちゃん💛




るりちゃんを含む7人でシーズン8は既に収録しております♫




お楽しみに(о´`о)







ほんで皆さん




放送を見て「またすぐ泣いてる〜」とか思ったんでしょ!笑




まったくもう( ˘ω˘ )ヤレヤレ




語らせな、おいらに。




こればっかりはね、本当にリアルタイムでみんなのこと見てて、純粋に感じた部分もあるし、自分と置き換えて考えちゃったりもしたもんだから結構感情が忙しかったです。




普段のレッスンじゃなく、カメラもあって、先輩メンバーも見てるっていうオーディションの場で“3040で振り覚えたり、振り作ったりなんて、考えただけでも冷や汗もの




全員が全員、鏡の前で練習できるわけじゃないし、同じ空間のなか、よーいどん!でハードな課題をこなすって普通にやばい!




それにもらった振りを素早くものにするタイプと時間をかけて自分のなかに落としこむタイプ




それぞれあると思うけど、こういう場ではやっぱり前者が強いですよね!




そういうタイプの方って本当にすごいし羨ましい!




でも私は圧倒的に後者のタイプだから、今まで感じたもどかしさとか焦る気持ちをすごく思い出しました。




でもOCHA NORMAのみんなは、しっかりと自分ができる最善を尽くしておったわけですよ




そりゃこちとら泣くでしょうよ




本当にみんなお疲れさま🥰




みんなかっこよかったよ🫶






💙❤️💛🧡❤️💜



LIPPS × HELLO!PROJECT DANCE TEAM

2


6人組ユニット「L!PP」のオリジナルソング

Sunset Summer Fever」は第1弾に引き続きNONA REEVESの西寺郷太さんに制作していただきました!

絶賛配信中🫶


MVDance Shot ver.もみてね💁‍♀️


LIPPS STYLING MILK

皆さんもぜひGETして「うるおって、さら髪」を手に入れましょ〜🥰👊


〜〜〜〜〜〜


NONA REEVES 西寺郷太さんのAmazonMusic独占Podcast【西寺郷太の最高ファンクラブ】に出演させていただきました回が配信中‼️

こちら、どなたでも聴くことができます😳


ここからどうぞ🙋‍♀️



💙❤️💛🧡❤️💜





昨日お知らせがありましたが

なんと小林萌花ちゃんが内村光良さんの『内村文化祭’22 紅葉』に出演することが決定しましたぁ〜!!!!!




すごぉおおぉおぉい!




「笑う犬」シリーズは子供の頃からDVDを借りたりして何回も見てましたし(ミル姉さんLOVE🫶)




 LIFE!〜人生に捧げるコント〜」もめっちゃ大好きなんです💘




こばが内村光良さんと共演することがびっくり&嬉しすぎるし、どんなコントライブになるのか楽しみでしょうがないです!




いいなぁ〜!!

素敵だぁ〜!!




おめでとっ🥰






ちなみに!




2ndアルバム「BEYOOOOO2NDS」に収録されている「Interlude寸劇 迷走委員会」で私は議長を演じておりまして




「宇宙人総理」というコントの塚地武雅さん演じる議長を“勝手に”参考にさせていただきました(。・ω・。)




ぜひ聴いてください!





📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

10/4オンエアの第12

   ゲストは山﨑夢羽ちゃん❤️

10/18オンエアの第13

   ゲストは加賀楓さん🍁



「アップトゥボーイ202211月号」絶賛発売中⚓️✨

⚠️セブンネット限定カバーでは表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSです!



 一岡伶奈ちゃんと2人で登場しているBIG ONE GIRLS」さんは絶賛発売中🎀



段原瑠々さんとOCHA NORMAからの新メンバー初参加の「ハロプロダンス学園シーズン8」は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに教えていただきました!

放送お楽しみに👀 💙❤️💛🧡❤️💜💛



★ S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDSスペシャル」105日発売決定!

【BEYOOOOONDS=優しい世界=多幸感】をコンセプトに50ページにもわたる大特集💕

“HANDSOME GIRL

平井美葉 meets monotone”

お楽しみに❤︎



★ BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 」開催中!

102 TACHIKAWA STAGE GARDEN 

109 NHK大阪ホール

1010 アクリエひめじ 大ホール

1015 ベイシア文化ホール 大ホール

1016 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

1023 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

1029 NHK大阪ホール

1030 NHK大阪ホール

1123 刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール

1126 ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ

1127 西条市総合文化会館





💫おまけDAYOOOOON💫


今日は個別イベント🫶

カスタネットを叩いたときにできたんだと思うんだけど、左腕に無数のあざが😂

チェキにもしかしたら写ってるかもだけど心配しないでね、全然痛くないから!笑

テンション上がりすぎたか??



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈