やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶


🧸🤎🧸🤎🧸



今日は
BEYOOOOONDSメジャーデビュー3周年記念ライブ〜ビヨと過ごす夏2022〜
でしたー!👏👏👏






8/7から延期になり約2ヶ月越しに開催となりました🫧
開催できてよかったー!
楽しかったー!!


メジャーデビュー3周年を記念したライブなので、
セトリがめちゃ新鮮な感じになっておりました!

全体通してデビューから今までを振り返るような形になっていて、
なんと1stシングルのリリースイベントで披露していたカバー曲たちの中からいくつかパフォーマンスさせて頂きました🫶

今日やるにあたって、当時のリハーサル映像を思い出すために見たんだけど、
もうがむしゃら!元気!落ち着いて〜って感じでなんだかとても愛おしかった😂😂
頑張ってるねぇ!って気持ちになった😌
もちろん今もめちゃくちゃ頑張ってるけど💪

なんかこう自分の見え方とか配分とかそういうのは置いておいてとにかく一生懸命!なのがすごく初々しくて
こんな時もあったなぁと懐かしくなりましたし、
今の私たちならまた違う見せ方ができるんだろうなってワクワクしていました👏


見てくださったみなさまいかがでしたか〜?!

成長してたかな!🧚‍♀️






素敵なケーキやフルーツも頂いてウキウキの一日でした!!!

12人揃ってみなさんとメジャーデビュー3周年をお祝いできて嬉しかった〜🫶🫶🫶


来年も一緒にお祝いしようねっ🥰






🧸🤎🧸🤎🧸





10/3発売!
ヤングマガジンさんの表紙・巻末グラビアを担当させて頂きます!!

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さん
つばきファクトリーの小野田紗栞さんと一緒です💗💗

チェックよろしくお願いします!


そして!
バースデーイベントの配信が本日よりスタートです〜!!





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶