こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

Zepp Hanedaにて


BEYOOOOONDS 2ndアルバム

発売記念イベントがありましたー!!





ステージの背景が

アルバムジャケット写真の背景だった!!

ちょーカワイイ!!




皆さんと一緒に

新曲で盛り上がれて楽しかった〜


皆さんもう

慣れてきました??


すでにたくさん聴いてます???



今日はメイクしてる時に

西田汐里ちゃんが


えへへーって

寄ってきてくれました。


そんな

えへへーって言われたら


こちらも

えへへーっ☺️てなっちゃうよねぇ。



明日は

87日に開催予定だった

3周年記念ライブ振替日!


3日連続でライブだー!!



明日はどんなセトリでしょうかー!

予想してください💭


盛り上がりましょうね〜!!



💚💚💚


おしらせです!


105日発売S Cawaii!特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

表紙が解禁しました〜!


みんなかわい〜!


i」の点が

カスタネットになってるのカワイイ💙❤️


IT'S A GENTLE WORLD

武道館で言った"優しい世界"


サブタイトルになってます!

嬉しい😆


ぜひチェックしてくださいー!




「マイナビニュース」さんにて

島倉りかちゃん、前田こころちゃんと

小林萌花の3人の対談が

公開されました〜!


BEYOOOOO2NDS」に収録されている

楽曲についてなど

様々なことをお話ししました〜!


ぜひチェックしてください〜📸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!