こんばんは!

小林萌花です!💚



photo by 前田こころちゃん!


初回生産限定盤に付属している

フォトアルバムのオフショット!



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

池袋サンシャインシティ噴水広場にて


BEYOOOOONDS 2ndアルバム

BEYOOOOO2NDS」の

発売記念イベントがありました〜!!


アルバムに収録されている

新曲が盛りだくさんのミニライブと


お見送り会がありましたー!



久しぶりの

噴水広場でのリリイベ!



360°お客さんがいるステージで

パフォーマンスするの

とても楽しかったです〜!



新曲のパフォーマンス

いかがでしたか〜???



そして今日は

ポニーテールしてましたー!




里吉うたのが撮ってくれたよ📸


みんな似合ってるってって言ってくれて

嬉しかった💚



そしてそして

オリコンデイリーランキング

1位!ありがとうございます!!



本当にいつも応援してくださる

皆さんのおかげです。



BEYOOOOONDSの今が詰まった

BEYOOOOO2NDS

ぜひたくさん聴いてください!!



💚💚💚


お知らせです!

今日はお知らせたくさん!



まずは

105日発売S Cawaii!特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

表紙が解禁しました〜!

 


みんなかわい〜!


i」の点が

カスタネットになってるのカワイイ💙❤️


IT'S A GENTLE WORLD

武道館で言った"優しい世界"


サブタイトルになってます!

嬉しい😆



さらに!

「ハロ!ステ」にて


HimeFes2022

の映像が公開されました!



BEYOOOOONDS×オーケストラ

今回は「眼鏡の男の子」です!


いつもとは違った

クラシックアレンジの

「眼鏡の男の子」をお楽しみください〜🕶



そしてそして〜

「マイナビニュース」さんにて

島倉りかちゃん、前田こころちゃんと

小林萌花の3人の対談が

公開されました〜!


BEYOOOOO2NDS」に収録されている

楽曲についてなど

様々なことをお話ししました〜!


ぜひチェックしてください〜📸



今日に引き続き明日は、

Zepp Hanedaにて


BEYOOOOONDS 2ndアルバム

発売記念イベントが行われます!


楽しみましょう〜💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!