やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸



本日はリミスタ〜!
ありがとうございました👏👏




ハッシュタグは#ほのうた配信中  でしたよ💚💙



なんとリミスタ最長記録をたたき出してしまって本当にすみませんでした……🥲💦


久しぶりすぎて話したいことが尽きなかった…🫠



アーカイブは1週間残ります!

二部のりかさや回と合わせて見てくださいっ🫶








たくさんありがとうございました〜!🧚‍♀️






🧸🤎🧸🤎🧸





タウンワークマガジンさんのインタビューが公開になりました!

たくさんお話させて頂きました👏


ちょっと照れてしまうけれどもお時間ありましたらぜひ……








🧸🤎🧸🤎🧸




白桃ウーロン茶美味

はまるかも




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚💙