こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

リミスタ インターネットサイン会が

ありましたー!!!




里吉うたのちゃんと!!


ハッシュタグ

#ほのうた配信中 


皆さんツイートしてくださいました??



コメントもたくさん

ありがとうございました!!



うーたんとの絡み

楽しんでもらえましたかね


今回本当に

前回と比べ物にならないくらい


たくさんご応募いただいて


本当にありがとうございました!!


BEYOOOOONDS

輪が広がってるのかなって感じて

すごく嬉しいです。



今日はフラゲ日ですね!


もう手元に届いた方も

たくさんいると思います。



明日はいよいよ発売日!!


皆さんの手に

はやく届きますように!!

感想もお待ちしてますね💚




そして

明日は池袋サンシャインにて

ミニライブイベントがあります〜!!


久しぶりのリリースイベント!

BEYOOOOONDSのライブ

見に来てください☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!