こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



突然ですが

私って何色が似合うと思いますか?


私は個人的に

柄の入っている

お洋服が似合うのかな〜って


自分で思っているんですけど


皆さん的には

どうなんだろう??って笑



自分のメンバーカラーの

グリーンは

やっぱりメンバーカラーなだけあって


割と似合うのかなーって思ったりするし



逆に、

紫系の色は

小さい頃から選ばなかったし


今も選ぶことは少ないなーって

思ったりもします。



でもやっぱり

メンバーカラーのグリーンは


何かを買う時に

選びがちですね。


皆さんもきっとそうかな?笑



私といえば

何色が似合うと思いますか???



💚💚💚



お知らせです!


明日927日に


BEYOOOOONDS 2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』発売記念

インターネットサイン会が

行われます!!


今回は里吉うたのちゃんと💙



今回の配信も

面白くなるかな〜🐶


ほのうたの絡みお楽しみに😆



「ハロプロビジュアルフォトブック

2022 Autumn

の発売が決定しました〜!!


今回もみなさん

素敵です


ぜひチェックしてくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!