こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜


秋ツアー

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 

~天高く、ビヨ燃ゆる秋~」


初日でした〜!!



めっちゃ楽しみにしてたけど


めっちゃ楽しかったー!!!!



まずは新衣装!!


今回もハロプロらしくて

BEYOOOOONDSらしい

可愛い衣装ですー!!💛💙💚❤️


可愛い衣装着れて

とても嬉しいです。



そしてそして

ヘアアレンジ!!


今日はずっとやりたかった

ツインテールをしてみました☺️





写真はゲネプロの時の〜!


この時から

ツインにしよう!って決めてた✌️



そんなこんなで、


新曲も盛りだくさんのコンサートでしたが

いかがでしたか!!!


BEYOOOOONDSの世界観を

今回も十分に

楽しんでいただけると思います!



これからの方も

また来るよーって方も


ぜひお楽しみに💚




💚💚💚


お知らせです!


明後日927日に


BEYOOOOONDS 2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』発売記念

インターネットサイン会が

行われます!!


今回は里吉うたのちゃんと💙



今回の配信も

面白くなるかな〜🐶


ほのうたの絡みお楽しみに😆



「ハロプロビジュアルフォトブック

2022 Autumn

の発売が決定しました〜!!


今回もみなさん

素敵です


ぜひチェックしてくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!