こんばんは!

小林萌花です!💚






沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

BEYOOOOONDSみんなで


ハゴロモさんの

BEYOOOOONDS 2023年カレンダーの

撮影がありました〜!!


みんな超可愛かった!!



公開されるのめっちゃ楽しみだな〜!

ぜひチェックしてくださいね〜!




そういえば、

「東京卍リベンジャーズ」


最近めっちゃアツいですよね🔥



ここ数週間の

盛り上がりがやばい。


勝手に1人で

毎週水曜日の朝に

舞い上がってます。



なるほど、なるほどって

なることばかり

情報解禁されるのに


一向に結末がわからなくて

ドキドキする



早く誰かと共有したい〜!!



最近アニメ見れてないのですが

東リべだけはちゃんと追ってます。笑



今週もまた楽しみだ〜




さてさて、

あしたはいよいよ


BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 

~天高く、ビヨ燃ゆる秋~」

の初日です!!!


春夏とガラッと変わった

新しいコンサートをお楽しみに!!


私たちも

めっちゃ楽しみです!!


盛り上がりましょう〜❤️💙



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!