こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

秋ツアーのゲネプロでしたー!!



リハーサルをたくさんしましたが

いざ本物のステージに立つと


足場の感覚だったり

高さだったり


今までと違った感覚で

ワクワクしました!!!



ちょっと緊張感とかもあったけど

楽しかった!!!!



本番まであと2日!

体調万全に頑張ります!!



そして本日!


「ハロプロビジュアルフォトブック

2022 Autumn

の発売が決定しました〜!!







今回も

爽やかに、素敵に撮っていただきました!


公開を楽しみにしていました🌸



ぜひチェックしてくださいね〜!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!