やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🦋
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸




今日で!!!

22歳になりました〜!🐈‍⬛🐈‍⬛


わあ〜


はやい!
1年が早いよほんとうに


やだあ



今日はね、リハーサルをしてたんだけど
朝スタジオに行ったらみんながバースデーソング歌ってくれて嬉しかった🫶🫶
👭👭「何歳になりましたか〜?」
🐶「にじゅうにさいです」
👭👭+🐶「にゃんにゃ〜ん(美しいユニゾン)」

ばぶたちの集い



いやあ22歳なんてもうおとなやねえ


そんなおとなは昨日バースデーイベントをしたわけですが!




そこで行ったびよのびWEBラジオの公開収録!!

YouTubeにアップされました〜!!




楽しすぎてへにょへにょしててウケる


真面目にたくさんお話しましたよ!!


バースデーイベントに来てくださった方も!来られなかったよの方も!

是非ご覧ください!


フルバージョンが気になる方は配信にて〜!👏🤍



そして!

tiktokもアップしました🦊❤️💚


https://vt.tiktok.com/ZSR9ubaWD/


Kep1erのWingWing!!‪🦜‬


謎の暗闇が最後に映りますが皆さんの携帯は正常です…

なんなんだろうあれは……ごめんね🥲

たくさんみてリンクコピーやコメントぜひしてね〜っ🥰



さらに!

本日は「アップトゥボーイ」さんも発売です!!


なんと母はセブンネット限定表紙ver.を予約したそうです😂👏ありがとう


みなさんもぜひぜひ〜!🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸




22歳も変わらずみなさんと一緒にいられてとっても嬉しいです🥰


大事にしたいところは変わらずに、

色々な面での成長はどんどんとしていきたいと!思っております🫧



22歳のうーたんもよろしくね〜!💙💙




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐈‍⬛🐈‍⬛