こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



💜Instagram更新しました〜!💜



高瀬くるみちゃんにもらった

キティちゃんのカスタネット!


動画です!見てね📷



今日は

NHK-FM「ミュージックライン」の

収録がありました〜!



前回は

高瀬くるみちゃんと

山﨑夢羽ちゃんの出演でしたが


今回は

一岡伶奈ちゃん

西田汐里ちゃんと

3人で収録をしました!!


DJの南波志帆さんとは

「ヤノフェス」で

何度かご一緒していたので


BEYOOOOONDSの楽曲についても

知っていただいていて、

楽しくお話しすることができました!



長い時間

BEYOOOOONDSのことや

2ndアルバムについて


そして私たち自身のことや

関係性など

様々なことをお話ししました〜♪


とっても楽しい放送になると思うので

ぜひ聴いてください!



💚💚💚


雑誌「spoon.10月号の表紙を

SeasoningS

務めさせていただきます!


現在発売中です!



S Cawaii!特別編集

BEYOOOOONDSスペシャル』


10月初旬発売決定しましたー!


是非チェックしてくださいね〜♪



BEYOOOOONDS 2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』発売記念

forTUNE musicイベント追加受付決定!


今回は東京のベルサール汐留、

大阪のATCホールにて

お話し会が開催されます!


皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています


詳しくはこちらから



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!