やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸





本日は!
バースデーイベントでした〜!!!🫶





あっという間すぎた…


まず!セットリストね!

一部
op.GIRL ZONE-雨ノ森 川海 (ダンス!)
1.有頂天LOVE-スマイレージさん
2.抱いてよ!PLEASE GO ON-後藤真希さん
3.Fantasyが始まる-モーニング娘。さん
4.My Way〜女子高花道〜-モーニング娘。さん
5.トロピカ〜ル恋して〜る-松浦亜弥さん

二部
op.GIRL ZONE-雨ノ森 川海(ダンス〜)
1.有頂天LOVE-スマイレージさん
2.抱いてよ!PLEASE GO ON-後藤真希さん
3.My Way〜女子高花道〜-モーニング娘。さん
4.私の心-スマイレージさん
5.トロピカ〜ル恋して〜る-松浦亜弥さん


でした!!

我ながら楽しいセットリストになったと思う!!!
セトリはまた明日か明後日辺りに色々お話できたらいいなと思っております👏


今年はそんなにいい意味で意外性のない感じ?
テーマに沿ったセットリストに出来たかなぁと思います!!🖤



今回はコーナーがなんと全編トーク!!!
初めての全て1人での進行でしたが、皆さんご存知の通りお喋りが大好きなので
むしろ時間が足りないくらいでした😂😂😂


なんとなんとびよのびWEBラジオの公開収録も行いましたのでお楽しみに〜🥰


なんだかやっと少しバースデーイベント慣れたかも……となりました😂
緊張で潰されなくなってきた😂


今年はあっという間に感じるくらい楽しめてよかった!

来てくださったみなさんも楽しかったですか〜??


まだの方は配信がありますのでぜひ!!





そして!!!

お気に入りお衣装のグッズも今日から販売になりました!!

トレカセットゲットしちゃってね〜🧚‍♀️






本日はありがとうございました!!






明日からは22歳!!

どんな1年になるかなぁ❤️





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙🖤