やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました❤️




🧸🤎🧸🤎🧸




明日は!
バースデーイベント〜👏


グッズが公開になりましたよー!🔗🖤🦋


キャッ



テーマは平成×令和ギャル✌️


ガラケーにしっぽのキーホルダーとかつけるし、

鏡にハイビスカスのシールも貼るし、

冬は派手なピンクのマフラーもしちゃうヨ🌺



平成ギャルがベースだけど、ちょっとシンプルな感じなのが令和感



スタートはアームウォーマーしたい、ギャルになりたい、

だったんだけど最終的に大好きなキラキラもメンバーカラーも入れられて満足!!!!!


昨年までとはかなり違う雰囲気になったけどどうかなぁ





グッズの写真も全部お気に入り🥲🥲🥲🫶


今回、いつもTシャツとかでお願いしているところトレカとステッカーにしたいです!

と提案させて頂きまして実現しました!!!!


私は他界隈のグッズを集めるときにとにかく紙のものが好きなんですね

推しの写真と推しの書いたイラストが好き


なので、今回は写真増し増しで!

よりお手に取って頂きやすい!

日常使いしてちょ!なグッズにしていただきました🫧🫧


ステッカーのイラストと、アクスタケースのパーツは前にブログで書いた一生懸命スマホ画面に指で書いたやつ😂

どうしてもデジタルが良くて頑張りました💮


どっちにも魔法少女みたいなコンパクトを入れたの!!

あとは大好きなおもちや、可愛いリボンにグミベア!!

ぜひ色々なところにペタペタしたり、トレカは携帯ケースに挟んだり!

アクスタケースはカバンにつけたり飾ったり!


楽しんでください❤️‍🩹❤️‍🩹



書き物もめちゃ頑張った!楽しかった😂


ぜひぜひチェックしてねっ




そして!

明日のバースデーイベントの為に皆さんからの質問・トークエピソードを募集中!





皆さんからの質問やエピソードをステージで読み上げちゃうワヨ


よろしう!



明日は当日券もあります!

平日ですが是非に!!





🧸🤎🧸🤎🧸





 

 






SNSも更新したよ〜!!


久しぶりに動画作った!!🖤💙

いっぱいシェアしてねっ🦋🐈‍⬛





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🖤💙🦋🔗🐈‍⬛