こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この間ね〜

山﨑夢羽ちゃんに

ポニーテールのやり方

教えてもらったの〜笑



いやポニーテールくらい

できるんですけどね。



ゆはポニーテールすると

めっちゃ髪長いねーって話してて


「高いところで結んでるからだよ〜」って

教えてくれたんです。



私もポニーテールしよーかなーって

くくりはじめたら



「もっともっと!高く!」って

言われて


え、もう後頭部あたりまで

上げて結んでるんだけど!?って

思いながら


めっちゃ

「もっともっと!!!」って

言われるから



うんちょっと

からかわれてるのかなと思いながら


ちょっと高めにしたら



「もっともっと!!!!」

って言われて



んんん〜これは

もしかして冗談???笑笑


でも結構真面目な顔してるからなぁ

冗談かなぁどっちかなぁって

思いながら



「頭の上まで!」って

言われたから


頭の上で結びました。



ほぉ〜!!!


ユハのポニーテールだー!!笑笑


そして私も髪長くなった。



からかわれていたわけでは

なかった!!!!ほんとだった!!!



というわけで

今日は教えてもらったポニーテールを

してみました。





珍しく写真いっぱい撮ったので

またインスタとかにも

載せますね〜📸



💚💚💚




雑誌「spoon.10月号の表紙を

SeasoningS

務めさせていただきます!


現在発売中です!



S Cawaii!特別編集

BEYOOOOONDSスペシャル』


10月初旬発売決定しましたー!


是非チェックしてくださいね〜♪



BEYOOOOONDS 2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』発売記念

forTUNE musicイベント追加受付決定!


今回は東京のベルサール汐留、

大阪のATCホールにて

お話会が開催されます!


皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています


詳しくはこちらから




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!