こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

秋ツアーのゲネプロがありました!


初めて衣装を着て

パフォーマンスしました💓



朝からずーっと

衣装着て踊るのを楽しみにしてたんです!


楽しすぎて

あっという間だった☺️



終わった後は達成感で

お家に帰ってからすぐに寝ました。笑



春夏と単独ツアーを経て

だんだん体力がついてきてると感じてます!


あと、体幹とか

いろんなところの筋肉を

だんだんちゃんと使えるようになってくると


逆に変に疲れることが

なくなったなーって感じます。



色々研究しながら

ツアーを重ねていくのが

楽しみです!!



今日は久しぶりに

結構雨が降っていましたね!


台風に近い地域の皆さんは

大丈夫でしたか??



くれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいね!



あと!

先日皆さんからの

お手紙が届きました〜!💌


ほんとにほんとに嬉しいです!


みなさんの温かい字と言葉が

励みになります。


ありがとうございます☺️



💚💚💚



雑誌「spoon.10月号の表紙を

SeasoningS

務めさせていただきます!


現在発売中です!



S Cawaii!特別編集

BEYOOOOONDSスペシャル』


10月初旬発売決定しましたー!


是非チェックしてくださいね〜♪



BEYOOOOONDS 2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』発売記念

forTUNE musicイベント追加受付決定!


今回は東京のベルサール汐留、

大阪のATCホールにて

お話会が開催されます!


皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています


詳しくはこちらから




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!