こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はラジオのお仕事がありました!


久々のラジオだったので

緊張したけど

やっぱりお話しするの楽しかったー!


また情報解禁したら

お知らせしますね♪



最近空がめっちゃ秋になってきて

空見上げる機会が増えた!


今日はちょっと雨降ってたけど



もうそろそろ

空気も秋らしくなってきて

とっても過ごしやすいですね。



早く気温下がってほしいな〜!!



なんなら早くクリスマスになってほしい。笑



冬はお洋服も可愛いから

楽しみだ〜!!


今年もたくさん

冬の古着買いたいな👗



💚💚💚




雑誌「spoon.10月号の表紙を

SeasoningS

務めさせていただきます!


現在発売中です!



S Cawaii!特別編集

BEYOOOOONDSスペシャル』


10月初旬発売決定しましたー!


是非チェックしてくださいね〜♪



BEYOOOOONDS 2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』発売記念

forTUNE musicイベント追加受付決定!


今回は東京のベルサール汐留、

大阪のATCホールにて

お話会が開催されます!


皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています


詳しくはこちらから




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!