こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




先ほど、モーニング娘。’22の加賀楓さんがご卒業されることが発表されました




発表された今も信じられないですし、言葉にできないほど寂しいです




加賀さんと「ハロプロダンス学園メンバー」という同じ枠組み(?)にいられることはとっても嬉しくて幸せで☺️




ハロー!プロジェクトコンサートのダンス部や、「花鳥風月」「続・花鳥風月」のチーム風でもご一緒できて本当に楽しかったですし




こういう時間がまだ続くだろうと思っていました




なので今回の発表は本当にびっくりで、まだ心の整理がついていないのですが…




加賀さんのパフォーマンスって本当にかっこよくて美しいですよね!

歌声もダンスも表情も全部!




だから、それをもっと突き詰めたいという加賀さんの意志を応援しないわけにはいきませんね🥰




本当に本当にだーーーーーいすき!




今日たまたまお会いしたときも「まよりーーん☺️」って両手を広げて来てくれてうれしかったです




これからもまよりんって呼んでください❤️





💙❤️💛🧡❤️💜



LIPPS × HELLO!PROJECT DANCE TEAM

2


6人組ユニット「L!PP」のオリジナルソング

Sunset Summer Fever」は第1弾に引き続きNONA REEVESの西寺郷太さんに制作していただきました!

絶賛配信中🫶



LIPPS STYLING MILK

皆さんもぜひGETして「うるおって、さら髪」を手に入れましょ〜🥰👊



💙❤️💛🧡❤️💜




昨日、「みよちゃん家の縁側」の収録をしてきました〜!




ゲストはJuice=Juice段原瑠々さん🧡




沢山お話して沢山笑って

とっても楽しかったです(о´`о)




シーズン8からハロプロダンス学園のレギュラーメンバーになられて、さらにご一緒する場が増えたのでめちゃ嬉しいです💕




ダンスについてはもちろん、色々なお話をしたのでぜひオンエア聴いてくださいね!







📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

10回ゲストはJuice=Juice段原瑠々さん🧡


〈第11回ゲスト〉

アンジュルム上國料萌衣さん👗

締切:9/5()17:00

対象は700円会員アドレスをお持ちの方!

宛先はhalomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



★928日に

2ndアルバム「BEYOOOOO2NDS 

・初単独日本武道館公演のDVD &Blu-ray

がリリース&発売👏👏👏



BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜」

振替公演

日付 2022930

会場 川口総合文化センター・リリア メインホール

(どうか皆さんの予定が合いますように😢



★ BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 」開催決定!



★930日発売の「BIG ONE GIRLS」さんに一岡伶奈ちゃんと2人で登場🎀



「アップトゥボーイ202211月号」にBEYOOOOONDSが登場⚓️✨

セブンネット限定カバーでは表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSです‼️



★ 段原瑠々さんとOCHA NORMAからの新メンバー初参加の「ハロプロダンス学園シーズン8

今回は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに教えていただきました!


ぜひオンエア見てくださいね👀💕





そういえば載せてなかった全身写真






💫おまけDAYOOOOON💫


「まよりん」とは☝️

チーム風の皆でAmong Usというゲームをしていたとき、稲場愛香さんがチャットで私のことをみよりんではなくまよりんと誤字ってしまったことが始まりで、そこから加賀さんが私のことを「まよりん」と呼んでくれるようになりました🫶

加賀さんだけこうやって呼んでくれるのなんか特別感あってちゅき🤭




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈