こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日もBEYOOOOONDS

リハーサルがありましたー!



リハーサルの時は

いつもおにぎり食べるんですけどね


毎日食べるのが

楽しみなんです。



大体いつも

和風ツナマヨのおにぎりを

買うのですが


今日は明太子チーズおにぎりを

買ってみました。



明太子チーズおにぎり

本当に美味しくて

びっくりします。


炊き込みご飯みたいなかんじで

ちゃんと明太子たっぷり入ってるし

チーズもたっぷり入ってるし



さらに真ん中には

明太チーズの具も入ってる。


こんな完璧なおにぎりは

滅多にない!!



和風ツナマヨが殿堂入りですが

その次に美味しいです。


美味しいおにぎり食べるだけで

元気が出る。最高です🍙



明日はなんのおにぎり

食べようかな〜😳



💚💚💚


雑誌「spoon.10月号の表紙を

SeasoningS

務めさせていただきます!


現在発売中です!



S Cawaii!特別編集

BEYOOOOONDSスペシャル』


10月初旬発売決定しましたー!


是非チェックしてくださいね〜♪


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!