こんばんは!

小林萌花です!💚






沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん「くさや」って

食べたことありますかー?



私今日初めて

くさやを食べたんですよ🐟



高校の時の英語の先生が

「くさや苦手」とか


好き嫌いの話になると

大体くさやの話をされていて


くさやってなんだろうな〜

そんなに先生くさやが苦手なのか〜って


漠然と思っていたんですよね。笑



どうやら匂いが凄いらしいけど

お魚自体がおいしいと

母が言っていたので


食べてみたんですけどー!!



私は匂いがダメでしたー!笑笑



燻製とかチーズのカビとかも

大好きなのでね、


行けるかなぁと思ったんですけど


私には癖が強すぎました。笑



人生で一回は

食べてみたかったので

いい経験でした!😂



🐟🐟🐟


お知らせです!


S Cawaii!特別編集

BEYOOOOONDSスペシャル』


10月初旬発売決定しましたー!


とっても嬉しい!

撮影楽しみだな〜💚

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!