こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます







このワンピース、可愛くて好きなのに全然着てない…

でも重ね着したら秋冬も着れそう❤︎









今日は「ハロプロダンス学園シーズン8」段原瑠々さんとOCHA NORMAからの新メンバー初参加での収録がありましたー!




今回はHOUSEに挑戦👊




過去に1ミクロンだけ齧ったことはあって、それからずーっとやりたかったジャンルなので本っっっ当に幸せ!




めっっっちゃ楽しかった!




もうねすんんんごい楽しかったんです。




教えていただいたのは、世界的HOUSEダンサーのSHUHOさん‼️



基礎からしっかり教えていただいて、勉強になることだらけでしたし、グルーヴを感じながら踊る楽しさを全身で感じました。




贅沢すぎなレッスン、そして最高に楽しいショーケース、本当にありがとうございました🙇‍♂️




HOUSE、とっても奥が深いです。




もっと時間をかけてしっかり学びたい…!





ぜひオンエア見てくださいね👀💕






💙❤️💛🧡❤️💜



LIPPS × HELLO!PROJECT DANCE TEAM

2


6人組ユニット「L!PP」のオリジナルソング

Sunset Summer Fever」は第1弾に引き続きNONA REEVESの西寺郷太さんに制作していただきました!

明日910時配信スタートです♫


【iTunes Store】

【レコチョク】

【mora】



LIPPS STYLING MILK

皆さんもぜひGETして「うるおって、さら髪」を手に入れましょ〜🥰👊



💙❤️💛🧡❤️💜





そしてそしてこちらも嬉しいお知らせ!




S Cawaii!特別編集

『BEYOOOOONDSスペシャル』
が10月初旬発売予定です👏👏👏




昨日はこの撮影でした🥰




現在も撮影&制作中なので、詳細はまた後日お知らせしますね!




撮影のトップバッターが私だったんだ〜




早く皆に見てもらいたいな〜👀💕






📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

〈第10回ゲスト〉

Juice=Juice段原瑠々さん🧡

締切:9/1()17:00

〈第11回ゲスト〉

アンジュルム上國料萌衣さん👗

締切:9/5()17:00

対象は700円会員アドレスをお持ちの方!

宛先はhalomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



★928日に

2ndアルバム「BEYOOOOO2NDS 

・初単独日本武道館公演の映像作品

がリリース&発売👏👏👏



BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜」

振替公演

日付 2022930

会場 川口総合文化センター・リリア メインホール

(どうか皆さんの予定が合いますように😢



★930日発売の「BIG ONE GIRLS」さんに一岡伶奈ちゃんと2人で登場🎀



「アップトゥボーイ202211月号」にBEYOOOOONDSが登場⚓️✨

セブンネット限定カバーでは表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSです‼️





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日久しぶりにその日のうちに寝た。

やっぱり寝ないと振り覚えられんからね😌


覚えてるかな〜この動画

めっちゃ懐かしい笑

この時より、だ・ん・ぜ・ん!

HOUSEを踊れるようになって嬉しかった(T-T)

踊れる喜びたるや。







明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈