こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は「アクリエひめじオープニングシリーズ『HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京」でした♫




とっっっっっても緊張したけど

とっっっっっても楽しかった😳💕




オーケストラverBEYOOOOONDS楽曲が聴けるなんて!




聴けるだけでなくそれで歌わせてもらえるなんて!




本当に貴重な時間でした🥲




改めてセトリはこちら💁‍♀️

OOOOOVERTURE 

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「涙のカスタネット」

「月光」(小林萌花ちゃん×オーケストラの皆さん)

「眼鏡の男の子」

「アツイ!」

「伸びしろ〜beyond the world〜」




クラシック特有の揺れるテンポや壮大な空気感、そしてBEYOOOOONDSらしさである明るくコミカルでアップテンポな楽曲はどうしたら理想的な相乗効果が得られるのか。




今までに経験がないことでとても難しかったです




でも、指揮者の藤原いくろうさんやオーケストラの皆さん、スタッフの皆さんに色々相談させていただいて今日を迎えることができました。




本当にありがとうございました🙇‍♂️✨




スタッフさんも仰ってくださいましたし、私たち自身も完全同意なのですが、本番がいっちばん良いパフォーマンスでした!




本当によかった!




いつかまた、皆さんとご一緒したいです‼️








そして、森口博子さんのパフォーマンスブロックを途中まで3階席で拝見させていただきました👀💕




もう言葉にするのが野暮なんじゃないかと思うほどダイレクトに胸にきました。




3階席の1番後ろでも取り残された感が全くなくて、むしろ前のめりになってしまうくらいエネルギーが行き届いている感じだとか!




自然と世界観に入り込んでしまう表現だとか!




観る人の心を離さないトーク!




本当に楽しすぎましたし、沢山学ばせていただきました!




最高の時間を過ごさせていただきました😭✨




ありがとうございました‼️




💙❤️💛🧡❤️💜



LIPPS × HELLO!PROJECT DANCE TEAM

2


6人組ユニット「L!PP」のオリジナルソング

Sunset Summer Fever」は第1弾に引き続きNONA REEVESの西寺郷太さんに制作していただきました!

91日配信です♫



LIPPS STYLING MILK

皆さんもぜひGETして「うるおって、さら髪」を手に入れましょ〜🥰👊



💙❤️💛🧡❤️💜




そしてそしてこば(小林萌花ちゃん)!




本当に忙しいスケジュールのなか、他のメンバーより覚えることが多くて、オーケストラの皆さんと一緒に演奏をするという今までにないプレッシャーもあったはずです




そんななかの今日の演奏

本当に素敵だった!!




今回のこばの見せ場でもある「月光」

一音一音芯のある音色で、誠実で、堅実で。




まさに小林萌花らしい演奏だったと感じました。




BEYOOOOONDSの誇りです。




ありがとう。




ゆっくり休んでね!







📢お知らせ📢



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

9回ゲストはOCHA NORMA斉藤円香ちゃん💎


そして第10回ゲストはJuice=Juice段原瑠々さんです🧡

締切:9/1()17:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております! 



★928日に

2ndアルバム「BEYOOOOO2NDS 

・初単独日本武道館公演の映像作品

がリリース&発売👏👏👏



BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜」

振替公演

日付 2022930

会場 川口総合文化センター・リリア メインホール

(どうか皆さんの予定が合いますように😢



★930日発売の「BIG ONE GIRLS」さんに一岡伶奈ちゃんと2人で登場🎀



「アップトゥボーイ202211月号」にBEYOOOOONDSが登場⚓️✨

セブンネット限定カバーでは表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSです‼️





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日の夜、夏ツアーの千秋楽公演の映像を見返してたんだけど「文化祭実行委員長の恋」でこころくんの制服を片付けるときに「しー🤫」ってやったの見えた人いるかなぁ??笑

あらかじめやろう!って決めてたわけじゃなくて、本番で唐突にやりたくなっちゃったんだ٩ )و

この日初めてやったんだけど、またやるかもしれないしやらないかもしれな〜い♫






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈