こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!!


アクリエひめじオープニングシリーズ HimeFes2022

森口博子/BEYOOOOONDS 

with パシフィックフィルハーモニア東京


が、

アクリエひめじ 大ホールにて

行われましたー!!!!



BEYOOOOONDS×オーケストラ


もう一言で言って


「「「「最高!!!!!」」」



私の夢だった

「アイドルとクラシックの融合」


一曲目に「OOOOOVERTURE」を

オーケストラの皆さんが

演奏してくださった時から


これが

私がやりたかったことだー!って

思いました。



終わった後も

BEYOOOOONDSのみんなが


オーケストラっていいねって

たくさん言ってくれて


本当に嬉しかった!



そしてなんと言っても

「月光」のオーケストラアレンジ。



藤原いくろうさんの

素晴らしい編曲で


オーケストラの皆さんと

ピアノを演奏させていただきました。



藤原いくろうさん、


リハーサルの時から

優しく声をかけてくださり

ありがとうございました!



本当に本当に

楽しかった!!!!!


リハも楽しかったし

本番はやっぱり

その場の空気感や


いくろうさんの指揮と

息を合わせて


弾きながら

リハの時よりずっっっと良い!!って

感じながら



響く音にずっと集中して

弾きました。



BEYOOOOONDS

ライブ感あふれる楽しさと


クラシックの心から湧き上がる

音楽の真の楽しさと


両方で心が動かされた

コンサートでした。



そして

森口博子さん、最高でした。


少しだけ観覧させていただきましたが

BEYOOOOONDS

応援してくださっている方も巻き込んで


カスタネットでの参加型ライブ

最高に楽しかったです!!



本日コンサートに関わってくださった

全ての方に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



素敵な機会を

ありがとうございました。


またBEYOOOOONDS

その名の通り

アイドルの概念をびよーんと超えた

活動ができるように


これからも12人で

さまざまなことに挑戦していきたいです。



またオーケストラと

コンサートができますように!!!



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!