やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は!
@JAM EXPO 2022でした〜!!!


横浜アリーナ!
ストロベリーステージに出演させていただきました🍓
朝BEYOOOOONDS!どやった〜?☀️




ぴす

ここちがちかわち



メンカラ衣装超絶お気に入り

ちゃんとシーブルーとミディアムブルーの違い見えるね🧚‍♀️





さて!今日も〜


🎀本日のせっとりすと🎀


①こんなハズジャナカッター!



②ニッポンノD・N・A!



③英雄〜笑って!ショパン先輩〜



④涙のカスタネット

(9/28発売のセカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』に収録予定です🔴🔵)


⑤フレフレ・エブリデイ




朝にフレフレ・エブリデイはなんかいいねぇ!!



見てくださいましたみなさま!

ありがとうございました!🥰🥰



本番後にはアップアップガールズ(2)さんとでか美ちゃんさんにもお会いできました〜!


この夏大変お世話になりまして……!


直接お話できてよかった!!

あたたかった😭😭😭


いつかご一緒できますように🌈




さて!

明日はヒメフェスでございます!!


姫路!オーケストラ!どきどき!🎻🎷🥁



パフォーマンス楽曲も公開されております!

カスタネットお忘れなきよう!🔴🔵



明日の確認して寝ます!




🧸🤎🧸🤎🧸





バースデーイベント2次受付中📣💙





21歳ラストステージ!


みんながびっくりしちゃうような曲や

今回の衣装じゃなかったら選ばなかった曲もありますゆえぜひに!🖤💙




明日21:00~

BSプレミアム/BS4K

特集ドラマ『アイドル』拡大版


放送です!📺👏


よろしくお願いしますっ!💖





🧸🤎🧸🤎🧸





プリキュアウエハース マシェアムちゃんでなくて悲しい


マシェアムどこ……?




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍓🍓🍓