やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました🧚‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸









「spoon.」さん発売になりました〜💜💚💙



巻頭16ページ!!!

たっぷり〜👏👏👏👏



インタビューもお写真もたくさんです!

チェックしてねっ🍒





🧸🤎🧸🤎🧸





 

 



特集ドラマ『アイドル』の拡大版が29日よる9時に

BSP/BS4Kで放送されます!!!



予告のナレーションをゆはねと務めさせていただいております🥰



拡大版ぜひご覧ください!!




そして!

バースデーイベントの2次受付も開始しております!💙🖤





今年のテーマは『平成×令和ギャル』

ぜひぜひ会いに来てねっ🌈💖🦄




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はアップトゥボーイさんの撮影でしたよ〜!!!!!



みんなでの撮影楽しすぎた!!!




それでは!

明日は夏ツアー千秋楽!!!

中野サンプラザや全国の映画館に来て下さる皆さん!楽しみましょう〜🫶

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💜💚💙🫧