こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はたくさん

取材のお仕事がありました〜!


秋のアルバム発売に向けて

さまざまなお話をさせていただきました。



こんなにお話しするのって

普段なかなかないので

頭の中がパンクしそうでした😂



もっと頭の中をまとめて

綺麗に話せるようになりたいです。



そういえば、

今日のお昼がめっちゃ好みの

お弁当だったんです!



鯖の燻製!!!



私燻製大好きなんですけどね

前に食べた鯖の燻製が

美味しくて美味しくて忘れられなくて


今日は鯖の燻製がお弁当にあるのを見て

即決しました。



美味しかったぁ。ほんとに。



美味しいもの食べるって

幸せ。



💚💚💚



お知らせです!


本日より

BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2022

の配信が開始しました〜!!


配信期間は

2022825()16時~827()24

です!

お見逃しなく〜👀




雑誌「spoon.10月号の表紙を

SeasoningS

務めさせていただきます!



3人での雑誌は

今回が初!!💜💚💙


秋に発売の2ndアルバムについてや

アイドルについて

お話しさせていただきました!



今日雑誌を見させてもらったんですけどね

超大容量でした!!


こんなに載せていただいて

いいのー!?😳ってくらい!


インタビューも写真も

たっぷりですので

是非ゲットしてくださいね!



826日発売です〜!

ぜひチェックよろしくお願いします☺️



BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2022

バースデーグッズ販売中です!


オリジナルTシャツは

小林描き下ろしイラストですー!


是非ゲットしてくださいね!



アクリエひめじオープニングシリーズ HimeFes2022

森口博子/BEYOOOOONDS 

with パシフィックフィルハーモニア東京


829日(月)

アクリエひめじ 大ホールにて開催です!


BEYOOOOONDS×オーケストラ

どうなるかワクワクですねー♪


詳しくはこちらから!💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!