やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫧


🧸🤎🧸🤎🧸





野音の日のステージ直後のしおうーちゃん

にしだちゃん手ちっちゃくてかわいい




🧸🤎🧸🤎🧸






本当にレジンしました☁️🎨

でも夜更かしじゃなくて今日やった〜😂



楽屋で机の上にバッグを置くとバッグが大きいからすごく邪魔で、

でも床には置きたくないし……


で、今更だけどバッグフック?的なアレを買いまして!!!!



色々なデザインのものがあったんだけど好みのものが無かったので、

なんの装飾もされていないタイプのものを買ってゆめかわ魔法少女風にデコレーションしました💜🌙





写真が下手すぎる!!!!

実物もっと可愛いのよ!!!???



全パーツ手作りした!

でかハートの型の中に月のパーツとハートのキラキラを入れて紫に着色してメインにしました💜💜


背景?ベース?の模様が難しすぎた……!

本当はレジンに着色して描こうかと思ったんだけど、発色が良いものの方が楽ちんかなと思ってネイル用のジェルで描いちゃった👏👏



試行錯誤しかしてない感じだけど、

最終的に可愛くなったのでヨシ!



楽屋タイムが楽しくなるねぇ





🧸🤎🧸🤎🧸





今週末は

夏ツアー千秋楽に@JAMにヒメフェス!!!



盛りだくさん!!!



夏もラストスパートだぞ!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥


会いに来てねー!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸





😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

こんな可愛い絵文字あるのしらなかった!!!!!



かわいい!!!ぐるぐる!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎨💜☁️🌙🫧