やあ🐕
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶





🧸🤎🧸🤎🧸





本日は『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜』
愛知公演でした〜❤️❤️❤️


今日はなんと4階席まで!!😳
ほぼ真上を向くくらいの勢いで4階席まで手をフリフリしておりましたが
届きましたでしょうかー!





きょうーたん




昨日の野外とは同じ曲でもまた全然違う雰囲気を感じて、BEYOOOOONDSの曲たちって面白いなぁと

今日も最高に楽しかったです😂👏




ステージ上がった瞬間一面イタリアンレッドになってたのもびっくり嬉しかった〜❤️


MCの時にも喋るメンバーに合わせてペンライトの色を変えてくださったり、

皆さんあたたかくて心がポカポカでした☀️




来週の中野サンプラザで春夏と続いたファーストツアーも千秋楽!☁️



来週はライブビューイングも!!!!



楽しもうね〜!





🧸🤎🧸🤎🧸










バースデーイベントお申し込みは8/24(水)お昼12時までです!❤️‍🔥


よろしう〜🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸





ゆはねに鬼まんじゅうもらった!!🍠🍠



よろこび





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️❤️❤️❤️❤️