やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸




本日は!

「IDOL SQUARE Summer Festival 2022 in 日比谷野音」でした〜!!!!


憧れの日比谷野外大音楽堂!!!😭😭

楽しすぎた!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

そして今日は島倉りかちゃんのお誕生日!!💜🦖




最初普通にピースしてたんだけど「22歳の✌️✌️だ!」ってなってくっつけました👏😂


昨日のバースデーイベントめちゃ行きたかったなぁ…セトリが良すぎた


22歳のりかも最高にかわいい!すき!!!


素敵な夏に!素敵な1年に!なりますように🌴🌈







さて!今日もいつものやつ〜👇👇

🎀本日のせっとりすと🎀

1.英雄〜笑って!ショパン先輩〜




2.こんなハズジャナカッター!




3.フレフレ・エブリデイ




4.涙のカスタネット


(9/28リリースの2ndアルバムに収録予定です✨)



5.ニッポンノD・N・A!




6.オンリーロンリー

(こちらも2ndアルバムに収録予定です✨)



6曲!披露させていただきました!!!


個人的には今日「こんなハズジャナカッター!」を歌えたのがすごく嬉しかった……!🥰🥰

なんのこと?という方は是非歌詞に注目してまた聴いてみて下さい……!



皆さんの拍手、手拍子、カスタネット!!たくさん聞こえました〜!

ありがとうございました!!🥲🤍



最高の夏だー!!!!!!


🧸🤎🧸🤎🧸






里吉うたのバースデーイベント2022開催〜🎀💙


9/21です!!

わたしも22歳なるぞ!!!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸







今日のメイク上手くいった🫶


さすがにまつ毛頑張ったワ

リップはLAKAの#105 COLDです🎀かわち



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜🦖💜🦖💜🦖