こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!





今日は「IDOL SQUARE Summer Festival 2022 in日比谷野音 ~推しは推せる時に推せ~」に出演させていただきました!




まさか日比谷公園大音楽堂に立てる日が来るなんて!




とっても幸せでした🥲💕




セトリはこちら!

・「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

・「こんなハズジャナカッター」

・「フレフレ・エブリデイ」

・「涙のカスタネット」

・「ニッポンノDNA!」

・「オンリーロンリー」




観に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!




そしてそして「観に行けなかった〜😭」という方!

なんと102日に、フジテレビTWOにて独占放送決定です📺✨




ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょ〜‼️












InstagramTikTok見てくれたかな〜!




今日はりかの22歳の誕生日🎂

おめでとう💜




さやとこばのバースデーグッズ撮影には間に合ったんだけど、りかの撮影は私が現場入りする前だったから写真しか撮れなかったんだ〜😭




だからその写真を繋げた動画をInstagramにあげたょ!




TikTokには1年前に遊んだときの写真や動画を使っておしゃんな動画を作ってみました〜🎞




少しずつ編集スキルが上達してる気がする!

コツとかも分かってきた!




ということでぜひぜひ見てねん🫶




Instagramはこちらから!


TikTokはこちらから!






💙❤️💛🧡❤️💜



LIPPS × HELLO!PROJECT DANCE TEAM

2


6人組ユニット「L!PP」のオリジナルソング

Sunset Summer Fever」は第1弾に引き続きNONA REEVESの西寺郷太さんに制作していただきました!

91日配信です♫



LIPPS STYLING MILK

皆さんもぜひGETして「うるおって、さら髪」を手に入れましょ〜🥰👊



💙❤️💛🧡❤️💜







📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

OCHA NORMA斉藤円香ちゃんがゲストの第9回は823日オンエアです!



★8/26発売の「spoon. 10月号の表紙をSeasoningが務めさせていただきます💚💙💜



@ JAM EXPO 2022」出演決定!

日付  2022828()

会場 横浜アリーナ


「アクリエひめじオープニングシリーズ『HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京」出演決定!

日時 2022829()18:30開演

会場 アクリエひめじ大ホール



★928日に

2ndアルバム「BEYOOOOO2NDS 

・初単独日本武道館公演の映像作品

がリリース&発売👏👏👏



BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜」

振替公演

日付 2022930

会場 川口総合文化センター・リリア メインホール

(どうか皆さんの予定が合いますように😢





💫おまけDAYOOOOON💫


明日は名古屋公演❤️




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈