こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

IDOL SQUARE Summer Festival 2022 

in 日比谷野音 ~推しは推せる時に推せ~」

に出演させていただきましたー!!


豪華な出演者の方々と共に、

パフォーマンスすることができて

とても嬉しかったです!



昨日ブログでもお知らせしましたが

カスタネットも

たくさんの方が持ってきてくださっていて


持っていない方も

手拍子で盛り上がってくださって

感動しましたあああ😭



最近、前よりは

ちょっと過ごしやすい気温になって


今日も暑かったけど!!


イヤな暑さじゃなくて

ライフが楽しい気温だった!!


気持ちよかった〜💚



また野音で

みなさんとライブ楽しみたいー!!



今日は本当にありがとうございました😊



💜🦖💜



お知らせです!


雑誌「spoon.10月号の表紙を

SeasoningS

務めさせていただきます!



3人での雑誌は

今回が初!!💜💚💙


秋に発売の2ndアルバムについてや

アイドルについて

お話しさせていただきました!


826日発売です〜!

ぜひチェックよろしくお願いします☺️



BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2022

バースデーグッズ販売中です!


オリジナルTシャツは

小林描き下ろしイラストですー!


是非ゲットしてくださいね!




そしてさらに、

イベントの配信が決定しました〜!


配信期間は

2022825()16時~827()24

です!

お見逃しなく〜👀



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!