こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はバースデーイベントでしたー!!


はじめての一人MC

めーーっちゃ緊張しました。



今年のピアノ曲は

ショパンの

幻想即興曲とノクターン第2番でした!


この2曲は

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

にも使われている曲で


BEYOOOOONDS

好きでいてくれている皆さんに


是非原曲を聴いてもらいたい!と

思って選曲しました。



1年目、2年目は

やっぱり自分のピアノの実力を

見て欲しい!みたいな気持ちもあって


技巧的な曲を選んだりしていましたが


今回は純粋に曲を楽しんでもらいたいと思い

有名でもあるこの2曲をお届けました!


いかがでしたか??🎹



コーナーでは

相関図を作ったり


なぞなぞや

BEYOOOOONDSメンバーから

出題してもらったクイズをやったり


好きなものについてトークしたりしました!



クイズ考えてくれた

BEYOOOOONDのみんなありがとう!!



ライブコーナーでは

・ガラクタDIAMOND

・雨の中の口笛

・スッピンと涙。

・高輪ゲートウェイ駅ができる頃には


4曲をパフォーマンス

させていただきました!



どの曲も

ずっと歌いたかった曲!


喉がまだ本調子ではなかったけれど

素敵な曲をたくさん歌えて

とても楽しかったです!!



今日は本当にありがとうございました!


22歳の小林も

よろしくお願いします!!



💚💚💚



BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2022

バースデーグッズです!


オリジナルTシャツは

小林描き下ろしイラストですー!


是非ゲットしてくださいね!




そしてさらに、

イベントの配信が決定しました〜!


配信期間は

2022825()16時~827()24

です!

お見逃しなく〜👀




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!