こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



私小林は

新型コロナウイルスの

療養期間を無事終えました!


皆さんにはご心配をおかけしました🙇‍♂️


明日は台風が少し心配ですが
福岡の皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています!


今日は風が少し

強かったですね!


最近はいい天気が続いていて

とてもよかった。



自分の部屋に

天窓があるんですけど



昼間は普通の窓と

天窓から日が差し込んで

めちゃめちゃ明るいんですよ!


明るすぎて

今の季節みたいな、日が長い夏場は

6時とかには

太陽光で勝手に目が覚めちゃうんです笑


寝ようとしても太陽が眩しくて

寝られなくて困っちゃう。



それはまあいいんですけど


なんか寝てる間に

紫外線浴びてるような感じがして


ちょびっとこわい。笑



天窓にカーテンつけたいなぁとか思うけど

開け閉めするの

めんどくさいなぁって思って

なかなか取りかかれません。



なんかいい方法ないですかね?


💚💚💚


8月15日に行われる

「BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2022」

バースデーグッズが

公開になりましたー!





今回のテーマは

「赤」と「チェック」です。


そしてなんとなんとですねー!

今回のTシャツは

小林の描き下ろしイラストです!


今回のバースデー衣装と

「例のポーズ」でデザインしてみました。


是非ゲットしてください…❤️



そしてさらに、

イベントの配信が決定しました〜!


配信期間は

2022825()16時~827()24

です!

お見逃しなく〜👀





928日に

BEYOOOOONDS 2ndアルバム発売決定!


同日にBEYOOOOONDS

初武道館公演のBlu-rayDVD

発売されます!


是非チェックしてくださいね〜




アクリエひめじオープニングシリーズ HimeFes2022


森口博子/BEYOOOOONDS 

with パシフィックフィルハーモニア東京


が、アクリエひめじ 大ホールにて

829日(月)に

行われます!


BEYOOOOONDS×オーケストラ

どうなるかワクワクですねー♪


詳しくはこちらから!💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!