こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!







そういえば8月になってからまだ1回もメイクしてない…




やり方忘れてないといいんだけど😌




食事はね、いつも以上にカロリーやら脂質やら気をつけてるよ!




そのおかげか体が軽いぜ🙆‍♀️




もちろん栄養バランスも考えてるから心配せんといてや👍




でも心配なのは体力。

マジで体力。




非常にやばいです。




今日から筋トレ始めました👊









今日は映画を2本観ました。




そのうちのひとつ、「メッセージ」というSF作品はおすすめです!




既に数回観たことがあるのですが、今日が1番沁みました。




余韻といいますか…行間?がシーンごとにたっぷり設けられているので、めっちゃ時間ある!というときに見るのが良いと思います。




時間ないときに見ると話の展開を欲しがっちゃうかも。




たまたまこの作品をもう一度観よう!という気持ちになったのが今日でよかった〜✨








📢お知らせ📢


★928日に

2ndアルバム「BEYOOOOO2NDS 

・初単独日本武道館公演の映像作品

がリリース&発売👏👏👏



BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜」

振替公演

日付 2022930

会場 川口総合文化センター・リリア メインホール

(どうか皆さんの予定が合いますように😢



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

OCHA NORMA斉藤円香ちゃんがゲストの第9回は配信が延期となりました💦

それに伴いメール募集も延長です✉️


締切:8/10()16:00

宛先:halomoba@gmail.com

対象:ラジオ会員登録アドレス

helloproject-mobile.com


メッセージお待ちしております









86日はブログをお休みしたので触れられませんでしたが)




86日は広島原爆の日、89日は長崎原爆の日です。




二度と繰り返さないよう、私達が出来ることは、このことをしっかりと過去〜今〜未来へと繋げていくことだと思います。




平和へと向かう世界でありますように。