こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



なんかここ数日

歯を食いしばってるみたいで


ご飯食べるときに

歯茎がちょっと痛い!!笑



痛いなーと思って

自分が寝てる時にちょっと意識してみたら


無意識にグーって噛んでた。


無意識の癖こわいよ〜😱



今日はたくさん寝ました


5度寝くらいしました



今はお仕事お休みさせてもらっていますが

少しでもできることないかな〜って思って


メイク研究してます。



動画見たり試したり。


いろんなメイクに挑戦。



💚💚💚


BEYOOOOONDS 

メジャーデビュー3周年記念ライブ 

~ビヨと過ごす夏2022~」の

グッズが公開になりましたよーん💚



是非チェックしたください!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!