里吉うたのです🌿

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
全部全部読ませて頂きました!
私にお話してくれてありがとう☁️


🌿🌿🌿









今日発表がありました通り、

新型コロナウイルス陽性の診断を受けました。


いつも応援してくださるみなさんや関係者の皆様に大きな大きなご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。



今回の件に伴いまして

『TOKYO IDOL FESTIVAL2022』『でか美祭2022 〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜』への出演をキャンセルさせて頂くこととなりました。

また、

『BEYOOOOONDSメジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜』は

開催延期とさせて頂きます。



『TIF2022』については

8/5

10:00~ Juice=Juiceさん×虹のコンキスタドールさん

13:55~アップアップガールズ(2)さん

8/6

13:00~つばきファクトリーさん

13:55~OCHA NORMAの皆

が出演してくださいます。


『でか美祭2022』も現在調整して頂いております。


改めてBEYOOOOONDSは本当に本当に沢山の方に支えられて活動していることを実感しています…。

私たちの夏を繋いでくださってありがとうございます。




皆さん本当にありがとうございます。

どうかよろしくお願いいたします!










今回

感染対策を万全にしていてもかかってしまうんだと実感しましたし、

陽性になってから皆さんにどんな風にここでお伝えしようかなとすごく考えながら過ごしていました。


悔しい気持ちも申し訳ない気持ちも大きいですが

今一番は寂しいなぁ……って気持ちです


メンバーにも会いたいし皆さんにもすっごくすっごく会いたいです


メンバーとは毎日グループチャットで会話してて、ボイスメモが送られてきたりそれぞれのことを共有したりして過ごしています🌿


ただ皆さんに会いたい気持ちはどうしたものかと考えた結果、

できる限りブログを書きたいなぁと!思っています

やっぱりブログが大好きだし、皆さんのお話が聞ける数少ない場所なので!

こういう時だからこそ皆さんのお話をこれまで通り聞きたいし、私のお話も聞いてもらえたら嬉しいです!☺️

もちろん無理のない範囲で🌱



これから少しの間寂しい時間が続いてしまいますが、

どんなときも皆さんのことを思っています!

大好きな皆さんとまた会える日を楽しみに今は全力で療養に専念したいと思います🔋


皆さんもどうか感染対策を万全に、

健康で笑顔で待っていてくださると嬉しいです🌿




また会いましょう!みんなで!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!‪🌱‬