こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



いつもBEYOOOOONDS

応援してくださり

ありがとうございます。



本日、

BEYOOOOONDS FCイベント2022 

~蝉しぐれの陣ZIN~」を

欠席させていただきました。



今日の朝から喉の痛みがあり

抗原検査を行ったところ

若干陽性反応が出て


再度検査を行ったところ陰性でしたが

大事をとって欠席させていただきました。



今日イベントを盛り上げてくれた

6人には本当に頭が上がりません。


BEYOOOOONDSの魅力を

皆さんに届けてくれてありがとう。



昨日ブログで元気です!と言いましたが

今はちょっと喉の痛みと闘っています。



皆さんは元気ですか?



自分がいざこうなると

本当に周りの人に


手洗いうがいをして

ゆっくり休んでほしいと

ただただ思います。



またBEYOOOOONDS12人揃った時に

みんなで一緒に楽しめるように。



みなさんも

体調には今一度気をつけて

お過ごしください。



それくらいしか言えないけど、

それが私の一番伝えたいことです。



またお互い元気な姿で

お会いしましょう



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!