やあ🐶
里吉うたのです🐕

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🌿



🧸🤎🧸🤎🧸





さて!
本日は『BEYOOOOONDS FCイベント2022 〜蝉しぐれの陣ZIN〜』でした🌿🌿


今日は西田汐里ちゃん、高瀬くるみちゃん、岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのの6名でイベントを開催させていただきました!

当日に色々と変更がありまして、
皆さんは驚かれたり不安に思われた事と思います

もちろん色々思う所もあったかと思いますが、
私たちとスタッフさんとみんなできちんと色々な可能性やそれぞれの思いを共有して鑑みて
開催という結果に至った次第です!


何よりみなさんのお顔をステージから見た時の安心感と言ったら!!!!!
元々全員でやる予定だったものをこんなに少人数でやる機会もなかなかありませんから、
緊張はしましたが今日はしっかり楽しめて良かった〜!😌🙏

来てくださったみなさんは楽しかったかなぁ……!
もちろん状況が状況ですから、今回は見送るという決断をした方もいたと思います。

自分のことも、私たちのことも大切に思った結果皆さんそれぞれの決断があったと思いますので、ただただそれに感謝の気持ちです☀️


次こそは絶対絶対みんな揃って元気にイベントやりたいなぁ!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




さて
今日のお写真はこちらで失礼いたしますー!




東急レイホテルさんからスイーツのお差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます☺️

Hello!Projectとのコラボメニューやコラボクリームソーダも頂いちゃった!
アンジュルムさんのブルーハワイソーダばちおいしかった🛼



そして!
今日は大事なお知らせもございました!

BEYOOOOONDSは秋に
『演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」』の開催が決定しました〜!🏰✨

久々の舞台!!!!!!

日程は
11/11~20です!
会場はこくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロとなります!


舞台はまた私たちの違った一面をお見せできる機会だと思いますので、
気合を入れて!12人力を合わせて頑張ります☝️☝️

詳細は近日開設されます『ビヨサイユ宮殿』特設サイトにてぜひぜひチェックしてください!🎀

楽しみだ!!



本日は本当に本当にあたたかく見守ってくださり、
そして大きな拍手や手拍子を届けてくださってありがとうございました!!👏
すーーっごく嬉しかった!!!!!


BEYOOOOONDSとBEYOOOOONDSを好きな皆さんとのこのあたたかい関係が大好きです🥰



また次は全員で!!会いましょう!!!



それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🌈
スイカひと玉と桃ふたつどうしようかしら……🍉🍑ふふ