やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🎀




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は書くこといっぱいだ〜


まず!!
7/31に開催される
『BEYOOOOONDS FCイベント 2022 〜蝉しぐれの陣ZIN〜』のグッズが公開になりました〜!!




メンバーカラー💙🤍




鬼高ストレートおツインにさせてもろたえ👧👧👧夏!



トップスもボトムもめちゃ形可愛くてお気に入り🫧


グッズ詳細は🫧こちらから🛼



ソロアクリルキーホルダー付きオーロラポーチなるものがあるのだけど

めちゃくちゃ可愛いよねぇ!!!!

うーもほしい!!!!



書き物も頑張ったからチェックしてね🌷



そしてなんと蝉しぐれの陣ZIN配信が決定しましたよ〜👏


詳細は☀️こちらから🍧



どこにいても一緒に夏を楽しもうねぇ🌴




🧸🤎🧸🤎🧸



お知らせつづきます



なんと秋ツアーの開催が決まりました!

🍁Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT🍁


サブタイトルは『BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜』です!


燃ゆる〜


FC先行受付が始まっております!

🍇こちらから🍂



なんと兵庫県での公演があります!!!!

メンバーみんなの出身地でホールコンサートがやりたいなぁ!と思っていたので

兵庫県もあって嬉しい🌼へへ


全国各地まわらせていただきますのでお楽しみにっ🛼




🧸🤎🧸🤎🧸




ラスト!


なんと本日

TikTok・Twitter・Instagram全部更新しちゃいました😌🥰いえーい


チェックしてね〜



TikTokは大好きなKep1erの「Up!」を踊りました💙💛わーい!

リンクコピーもしてくれたらとってもうれしいです🥰よろしう




今日はここまで!

夏も秋もBEYOOOOONDSと楽しくすごそうね〜




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🛼🛼🛼🛼🛼🛼