こんばんは!

小林萌花です!💚




撮影の時のメイクだと雰囲気変わるね〜💄



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日二か月ぶりくらいに

スマホのフィルムを変えました。


私スマホ落としまくるので

めっちゃ割れちゃうんですよね🥺



確か今のスマホを買った時から

ずーっと貼ってたフィルムが

もうバキバキで


自分は毎日見ているので

見慣れちゃってたんですよ。



でも友達に

割れてるねって指摘されて


そうか!割れてるのか!!!!って

ハッとして変えました。



でもすぐ手に入れられなかったので

100円ショップのやつ使ってたんですけど


今日ずっと欲しかった

覗き見防止のフィルムが届いたので

早速張り替え!


ちなみに100円ショップのやつも

2か月足らずでバキバキ笑



覗き見防止フィルム

めっちゃいいですね!感動!


ちゃんと横から見えなくなってるから

遠いとこにスマホがある時とか


時計だけ見ようとして

電源ボタン押しても

全然画面見えない😂



覗き見防止機能とか

ブルーライトカット機能とか

ゲーム用のサラサラのやつとか

いろんなフィルムがありますね。


皆さんはどんなフィルム使ってますか〜??



💚💚💚




「びよのびWEBラジオ」

高瀬くるみちゃんに電話してみたー!


ぜひ見てください☎︎



お知らせです!


「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



85,6日に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

への出演が決定しました〜!


BEYOOOOONDS5日、

SeasoningS6日の出演です!



ぜひチェックよろしくお願いします〜✔️



ぜひお楽しみに〜💚



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!