やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました👏




🧸🤎🧸🤎🧸








夏〜💚👒👗🍃🍀🌱🍏📗



ついに足のネイル変えました🌈🌈🌈

めちゃカラフルにした5本全部違う色

まじ海外のキャンディーって感じ🍬🍭さいこう


足の爪とか指の形がちょとコンプレックスなので

写真は載せられないんだけど……🙏


この嬉しい気持ちを共有したかった

足元見るだけでテンションあがる



いつか気が向いて尚且つキレイに写真撮れたら載せるかもしれないしわからん

ネイル変える度にチャレンジはしてるんだけど

なかなか上手く撮れないの🥲がんばるわ




みんなは最近変えて良かったものとかあるのかい〜???

気分転換大事🌷🌷




🧸🤎🧸🤎🧸





1週間お疲れ様でした〜🌿🌿


日曜日は大阪でコンサート!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



楽しもうねぇ




🧸🤎🧸🤎🧸





おもち可愛すぎて泣いてる



取ってこい遊び大好きなのに壊滅的にへたっぴなの愛しい🥰



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💅💅💅💅💅💅💅💅