こんばんは!

小林萌花です!💚




夕日〜!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は一日中眠かった〜!!



久しぶりにきらきらに晴れて

いい気分でしたね〜!


今日はお昼に

カレーを食べたんですけど


めっちゃ美味しくて

ほんとに幸せだった!



中辛だったけど

ちゃんとコクと甘みと

からさがあって超美味しかった。



今日食べたのは日本のカレーでしたが

久しぶりにインドカレーも食べたい!!



インドカレー大好きなんですよね〜🍛



暑い日に食べる辛いものって

なかなかいいですよね。



この前、

BEYOOOOONDSのサブチャンネルの

激辛企画で食べた

ペヤングの獄激辛味、


親が食べていたので

3本くらいもらったのですが


3本だけで5分くらい辛かった。笑



あれ絶対全部食べれない笑笑



でも夏は辛いもの食べたくなるよ〜!



💚💚💚


お知らせです!


「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



85,6日に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

への出演が決定しました〜!


BEYOOOOONDS5日、

SeasoningS6日の出演です!



ぜひチェックよろしくお願いします〜✔️



ぜひお楽しみに〜💚



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!