やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🌷



🧸🤎🧸🤎🧸




本日は〜!

【SPARK 2022 in YAMANAKAKO】に出演させて頂きました👏👏👏👏



なんと富士山をバックにした大きな野外ステージ!
しかも私たちの出番の時間が
ちょうど夕方からだんだん日が落ちるくらいの時間だったので、1曲目とラスト曲で全然ステージの雰囲気が変わったのが新鮮でした😳👏🌅🌌


今日は巻きついん👧🎀



にしだちゃん(西田汐里ちゃん)が撮ってくれました💞

最近にしだちゃんって呼ぶのハマってる



こんなにいい感じに巻いたおツインテールですが

終わる頃には綺麗なストレートになってました😂😌なんでぇ…?



あまりにストレートすぎる


終わったあとりかに「あれうーストレートだったっけ?」って言われた😂😂😂


汗かいても取れない巻きを研究せねば🤔







さて!

今日も!👇🏻



🎀本日のせっとりすと🎀


1.虎視タンタ・ターン


2.ニッポンノD・N・A!

(🎥MV🎞)



3.英雄〜笑って!ショパン先輩〜

(🎥MV🎞)


4.涙のカスタネット


5.フレフレ・エブリデイ

(🎥MV🎞)


6.オンリーロンリー



でした!


イベントでオンリーロンリーやるのは初めて!!!!

外がちょっと暗くなって皆さんのペンライトがよく見えるようになったくらいでこの曲やるのエモすぎでした🫠🫠🫠


一緒にペンライトやおててフリフリして踊ってくれてありがとう〜よく見えました🌈








また遊ぼうね🌿




🧸🤎🧸🤎🧸





TIF2022タイムテーブルでました〜




SeasoningSの次リルネードさんなの〜

また会いたいお話したいと思っていたのでとっても嬉しい🥰お話できたらいいなぁ




🧸🤎🧸🤎🧸





ももひめとパピコ半分ずっこした🍦🧡


この世は汗かいたあとのアイスしか勝たんのでは




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌅🌌🌅🌌🌅🌌

(🌅←これ夕日っぽいから使ってたけど朝日の絵文字だったわ)