やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🍒




🧸🤎🧸🤎🧸





🌷🌷🌷





本日びよのびWEBラジオ担当回更新されました〜📻








メインはこの夏の日焼け対策!!!

(七夕の話や最近お気に入りのコスメも紹介しております🫧🎋)



全力美白命🐻‍❄️で生きているので参考になれば嬉しいです


日焼け対策だけじゃなくて熱中症対策にも日傘は有用なので本当に本当にぜひチェックして欲しい!です!😭

みんなで熱中症気をつけようね🥲

私はコスパ的(長く使えるもの)に芦屋ロサブランさんの傘を買いましたが、お試しで3000円くらいのものから始めても🙆‍♀️だと思います!

(遮光率は100%のものを!!!)



スキンケアの2つとダルバのサンクリームは本当に本当におすすめ!!!!!!!

毎日絶対使ってる!




そして今回はサムネイル自作しました!💙💙


頑張って文字書いたの!



皆さま日焼け対策、暑さ対策万全にして一緒に夏を楽しもうね〜🍒




🧸🤎🧸🤎🧸




明日は

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょ!どんと来い! BE HAPPY!〜

の初日です〜!!!🌞🌴🌺✨



明日は江口紗耶ちゃんが歌唱のみのパフォーマンスとなりますが、

みんなで最高にアツイ!時間を作れるよう頑張りますので楽しみにしていてくださいねっ



やるぞーーー!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸





ラザニア作った!美味でした!!!!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍