やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐩
すべて読ませていただきました👏




🧸🤎🧸🤎🧸








新しいブラウスおろした!全然見えてないけど!!!!



結構前から持ってはいたやつなんだけど、

アイロンかけるのが面倒すぎてずっとおろしてなかったの😂😂😂


うちにあるアイロンはハンガーに掛けたままスチームするアレができなくて……

いちいちアイロン台を出さねばならなかったの🤔



そこでなんと里吉さんスチーマーを買いました🧺


お洋服ネットで買う派だから「届いてみたらシワのつきやすい素材だった」ってことが結構多くて……

アイロンの手間ゆえあんまり着ないみたいになってるのめちゃくちゃ勿体なかったのでついにスチーマーを手に入れました!!!👏


これでシワ伸ばすの楽になったからたくさん着られそう😂🙆‍♀️



属性「面倒くさがり」は良いことなさすぎよ本当に


わかってるんだ……わかってるんだけどね……

後回しになるんよね


楽できるとこは楽して後回しを無くしてゆきたい!!!!!!!




とりあえず何故かまだ冬物のスカートとかクローゼットにかかってるのしまうわ!!!!

あと新しいサンダルに靴擦れしないやつ貼るのもやる!!!!!

後回し禁止令!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸








Vol.75は応援席でわちゃわちゃしてます👏😂

チェックしてね🐶




🧸🤎🧸🤎🧸




今週もあと少しだ〜!


もうがんばってると思うけどあとちょっとがんばろねぇ🐻‍❄️



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧺🫧🧺🫧🧺🫧🧺🫧