やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
全て読ませていただきました💐




🧸🤎🧸🤎🧸







こば


この衣装こばだけロングスカートなの!

めちゃいい🥲👏




写真の色味を色々試しててちょっと新しい感じにしてみた

ふわふわ🎀



メンバーにはピンクっぽいのは大体うーたんって言われてる😂😌





🧸🤎🧸🤎🧸





なんと今日はメンバーに「痩せたねぇ👏」って言って貰えたのが嬉しくて

15時のおやつにアイスを食べました(???)


たべるな



明日からまた頑張るもん🍨



最近アイスがすごく好きで、

週に一回はアイスを食べてもいいようにご飯を調節してるまである😂😂😂😂



5月~6月前半ちょっと何も考えずに食べたいものをたくさん食べてしまったので

調整中……!


しかも半身浴も趣味の時間も全く取っていなかったので、

ご飯の制限はしつつそういうリフレッシュの時間をしっかり取って生きています👏👏👏👏えらい


これを機に夏の模様替えをしたい気持ち!


推しのカムバによりトレカがたくさん増えたので🦊🧡



毎日のご飯を考えるのも、

趣味の時間も、

お風呂の時間も、

今全部楽しいの!!!!!❤️‍🔥



夏楽しくする準備中です!🛼





🧸🤎🧸🤎🧸








【BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜】



実はメジャーデビューの周年記念ライブは初めて!!!!

ずっとやりたかったので実現して嬉しいです☀️


ぜひきてね〜🍒




🧸🤎🧸🤎🧸





みんなも湯船浸かっていっぱい好きなことして寝なね〜🎀🎀




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍨🍨🍨🍨🍨🍨