こんばんは!

小林萌花です!💚




西田汐里ちゃんと〜💗 



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は最近の気温の中でも

過ごしやすかったですね〜!


日傘も持っていたけど

直射日光も少なかったから

全然暑く感じなかった!!



毎日これくらいだと

ありがたいんだけどなぁ



今日の朝、

自分の部屋のドアが開いていて

ニャンコが入ってきちゃったんです。


私は寝ていたんですけど

足元に乗ってきて


モコモコが足に触れてて

超気持ちよかった笑


しばらくしたらどっか行っちゃったけど。笑



猫が足にすりすりしてくると

ふわふわで気持ちいいんですよ〜😆



猫は夏場暑そうだなぁ。


熱中症にならないように

しないとですね!



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2022

の開催が決定しました〜!!


今年は誕生日前日の815日!

詳しくはこちらから🔽




717日開催の

SPARK2022 in YAMANAKAKO


そして

「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3


85,6日に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

への出演が決定しました〜!


BEYOOOOONDS5日、

SeasoningS6日の出演です!



ぜひチェックよろしくお願いします〜✔️



ぜひお楽しみに〜💚



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!