こんばんは!

小林萌花です!💚




なんか猫の毛ついてる笑



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日もリハがありました〜!!


明日はいよいよ

今年初の野外なので


緊張しています!!



本当に最近は暑いので

水分補給もしっかりしないとですよね。


飲みたくなくても飲むようにしています。



あ!そうそう

汗拭きシートって売ってるじゃないですか


踊った後とかによく使ってたんですけど

普通にしていても

めっちゃ涼しいことに気づいて


今日たくさん使っちゃった笑



歩いているだけでも

暑いですからね〜。


室内にいるうちに

汗拭きシートで拭いて

外に出ると涼しいですよー!


でもこれって

涼しく感じるだけで


実際に涼しくはないのかなあ?

わかんない



体調に気をつけて

皆さんもお過ごしくださいね!



☀️☀️☀️


お知らせです!


BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2022

の開催が決定しました〜!!


今年は誕生日前日の815日!

詳しくはこちらから🔽





 「超NATSUZOME2022

への出演が決定しました!

幕張海浜公園Gブロックにて

73日に出演します!


皆さんカスタネットを

お忘れなく〜💙❤️



717日開催の

SPARK2022 in YAMANAKAKO


そして

「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3


85,6日に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

への出演が決定しました〜!


BEYOOOOONDS5日、

SeasoningS6日の出演です!



ぜひチェックよろしくお願いします〜✔️



ぜひお楽しみに〜💚



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!