やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
全て読ませていただきました💐










🧸🤎🧸🤎🧸





今日は髪の毛綺麗にしてきたんです〜

髪質改善のトリートメント👏👏👏🤍🤍



本当に本当に全然違うのよ

今ならシャンプーのcm出られると思っちゃうくらいツヤツヤになった〜🐩


湿気と汗でうねうねぱやぱやするのがものすごく気になっていたので、

ひとまずこれでだいぶ抑えられるはず…!



まじで綺麗そしていい匂い



湿気で困ってる人みんなやりなぁほんまに

メンバーにも勧めちゃったワ




🧸🤎🧸🤎🧸





今日はね久しぶりにお料理上手くいかなかったんよね……


いや全然普通に美味しかったし見た目も良かったんだけど、

もうちょい美味しくできた気がする……

なんかそういう日あるよね



朝だし急いでて色々慌ててしまった🤔



焦るといいことないねぇ😌😌




明日の朝は何食べようかな!!!


もう暑すぎて熱中症が怖すぎて

朝ごはんちゃんと毎日食べるようになりました😭👏



みんなも朝ごはんは食べようねぇ!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸




明後日は「超NATSUZOME 2022」!


野外だ〜!!!!!!!!

カスタネットお持ちの方はぜひご持参くださいませ〜🫧




そして!


IDOL SQUARE Summer Festival 2022 in日比谷野音 ~推しは推せる時に推せ~

に出演させていただきます👏👏👏👏👏👏👏



錚々たる出演者の皆様と!!!

日比谷野外音楽堂で!!!!!


嬉しすぎる😭😭😭

楽しみすぎる😭😭😭

動悸がするわ





アツく!盛り上げられるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





🧸🤎🧸🤎🧸





今日はとっても嬉しいことがあったのでウキウキで寝ます🛌🛌🛌🛌


おやすみみんな




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💐💐💐💐💐💐💐💐💐