やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍒
全て読ませていただきました🫧








🧸🤎🧸🤎🧸




ひゃ〜😭😭😭


お仕事終わって帰ってきて、
2時間くらい寝てしもた😭😭


お夕寝かましちゃった


すぐ寝付けるか心配だわ……



今日はたくさん歌って踊って汗をかいたので
眠くなってしまったようでした😌🤸‍♀️ムニャ



とりあえず湯船浸かって温まったら眠くなるかな〜



🧸🤎🧸🤎🧸






今週末は「超NATSUZOME 2022」です〜!!



なんと来て下さる皆さんにお願いがございます…!
お持ちの方はぜひをご持参くださいませ!!🔴🔵🤫


よろしう!🛼





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は月野うさぎちゃんとちびうさのお誕生日なんですよ〜!!!💖💗🐰🌙


今年はJILLSTUARTの毎年出ている誕生月ごとのシリーズコスメ
ステラーチャームリップオイルを1年分予約していて、
毎月 星座と守護星にちなんだキラキラのリップオイルが届くのですが
6月分のリップオイルがめちゃくちゃうさぎちゃんたちっぽいの!!!!

乳白色のリップオイルにオーロラみたいな多色ラメがこれでもかと入っていて、
しかも守護星は月で、込められたメッセージは「be warmhearted(心温まる)」

めちゃ合ってる……
プリンセスセレニティと銀水晶じゃん……😭
コラボコスメなんか……?って疑うくらいなのよ

ちなみに2人の誕生石が真珠なので、ピンクだけじゃなくて白のイメージもすごくあるのです…!


届いた時本当にテンションあがって家族に見せびらかしてた(???)


可愛くて美しくて強いふたり!
お誕生日おめでとうだ〜!🌙💗🐰




🧸🤎🧸🤎🧸




昨日!

ハロー!プロジェクトに新メンバーが加入しました!👏👏👏👏👏



モーニング娘。'22さんに、
♡櫻井 梨央ちゃん(さくらい りお)

Juice=Juiceさんに、
♡石山 咲良ちゃん(いしやま さくら)
♡遠藤 彩加里ちゃん(えんどう あかり)

が加入されました👏👏👏

おめでとうございます!
そしてよろしくお願いします🫧


さらに!
ハロプロ研修生ユニット'22の結成も!!

♡松原 ユリヤちゃん (まつばら ゆりや)
♡小野田 華凜ちゃん(おのだ かりん)
♡橋田 歩果ちゃん(はしだ ほのか)
♡村越 彩菜ちゃん(むらこし あやな)
♡植村 葉純ちゃん(うえむら はすみ)

おめでとう〜!🫧


たくさんの新しい進化がありましたが、
BEYOOOOONDSも負けないように頑張らねば!!!!!!


新メンバーの皆ともはやくお会いしてみたいなぁ!




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌙🐰🌙🐰🌙🐰🌙🐰🌙